スポンサーサイト

 --, -- --:--

パワーチャージ

 01, 2012 09:42
焼き肉の日(8.29)から少しズレましたが、食べてきました☆



↑これ、タンなんですヨ。

ゴロッと厚めに切ってあって、サイコーに美味しいんです!


ほかにも、ホルモン、カルビ、レバー、ハツ、などなど・・・。





これまたウチから徒歩圏内で、きたなシュラン系・激安なお店。

けど味は◎!





ちょうどこの日は、茅ヶ崎サザンビーチでaikoのシークレットフリーライブがありました。

街は朝からザワザワしていました。

早朝4:30頃、波乗りに出かけるときには、すでに整理券目当てでクルマの列が。

奥のほうのビーチではリハが行われていました。





うちの前の道が交通規制入るということで、協力依頼のチラシが

数日前にポストに入っていました。





こうやって現実逃避できるようなイベントがちょいちょいあるこの街、

やっぱり大好きデス☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

