スポンサーサイト

 --, -- --:--

予想外で!!!

 03, 2012 22:08
今朝の波、昨夜の予報と今朝朝一の波情報からは想像つかないくらい

めちゃめちゃ1173だったんデス☆

モモ~ハラ、面OK、潮があげまくっていたのが良かったのか

キレイにブレイクしてくれる最高なグーフィー波の連発!

しかも、人少ないし!!

しばらく波がなかったのと、みんなそんなに期待しないで来ていたのもあって

いつもの顔ばかりの少人数で回しながらニッカニカサーフ♪

みんな超ご機嫌さんで笑顔いっぱい^^

笑い声もいっぱい^^

この夏いちばんのイイ雰囲気での波乗りだったんじゃないかな。

とっても平和な空気が流れていました。

波によって、人によって、雰囲気って本当にガラリと変わるものです。

悪いときがあるからこそ、今日みたいな良い日がさらに幸せに感じられるのかな☆

とにかく、今日あのポイントにいたみなさんは、

終日幸せな気分で過ごせたことと思います!




これ、インドネシアのおみやげ。

Red Bullもどき~(笑)

でも、これがRed Bullのベースとなっているとも言われています。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

psycheーnorico  2012, 09. 04 [Tue] 15:00

yuming~~おひさしぶりぶり~          お盆 西にいたんやね~~会いたかったナあ^^  今年の夏ね グアム行ったんやけど、たまたま行きも帰りも飛行機が、同じ家族がいて。これもなんかの縁ですね。。と連絡先交換。。    その人、茅ヶ崎の人で、奥さん関西人。。とりあえず えぼしやらの話で盛り上がり、妙に~yumingに会いたくなりました^^
            

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 09. 06 [Thu] 17:41

Re: タイトルなし

psyche-norico♪→
おひさ☆
お盆サクッと西旅してきた~^^
noricoも帰ってたんやネ~
グアム旅、贅沢でいいナ♪
チビッコも楽しめるって言うよネ!
それにしても知り合いになったその家族、
共通点ありありでスゴいなぁぁ。
♪( ´▽`)
世の中狭いって思う瞬間やネ。
ワタシもnoricoに会いたいワ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

