
 --, -- --:--

爪と柄パン

 13, 2012 22:44
ただいまのネイル。



深め白フレンチにシルバーラメの太細うにょうにょライン入り。




まだまだ暑いですが、ちょっとずつ秋っぽいファッションに移行。

夏休みに Eririn店長 のお店 TOMORROWLAND でGETした柄パン☆

濃いグリーンにブラックの柄が入っています。



淡いグレーのざっくり綿カットソーとのコーデ。

もちろん、Eririn店長 セレクトのアイテムです♪



海我慢の日々が続いています。

打撲ってどんなに痛くても見た目ではわからないので、

妊婦さんみたいに「打撲キーホルダー」つければみんないたわってくれるかな…

とか思いました。

なかなか思うように回復してくれなくて、ちょっと焦っています。

って、もっと気長に治さなきゃいけないのだろうか。

海入れないと、ココロもカラダもバランスが崩れていく気がしてしまいます。

そして、買いモノに走ってしまい、何か高額なものを買ってしまいそうな気も…。

痛み止め飲んでるのでお酒もNGだし、街を満喫すべく繰り出そうとしても

歩くことは控えたほうがいいし。

く~っ、日々忍耐。。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

