
 --, -- --:--

骨付鳥

 05, 2012 01:30
なんとなくお仕事バタバタ忙しいです。。

そんな中、会社を20時上がってから、急いで上り電車に乗って横浜へ。

21時からの呑み♪

お仕事関係のお客さん(雑誌編集部員&カメラマンさん)との会ですが、

年も近くてほぼプライベート呑み☆

「一鶴」という骨付鳥のお店にみんなで行く、その名も「一鶴の会」。



まずは、柔らかジューシーひな鳥♪





からの、コリコリ親鳥♪♪



おにぎりとスープが減り、麦酒は増えてる!?(笑)


お味がしっかりしていて、おにぎりにも麦酒にもピッタリ。

虜になります!



そして、なんと、めちゃめちゃカッコいい1983年式のアメ車で

近くの駅まで送っていただいちゃうという姫っぷり☆



もうホント、カッコ良すぎで萌え萌えです(笑)。

ステキ過ぎる夜の出来事・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

