
 --, -- --:--

多忙week

 13, 2012 23:02
さわやかな秋晴れの空のもと、横浜の素敵な場所で・・・





大友の結婚式☆







髪も気持ちも盛りあげて参列。



ちなみに、前回投稿の「前夜祭」は、新郎新婦抜きにして

別の友と勝手に開催していたもの(笑)



場所を木更津に移し、泊まりでのお仕事。



今年OPENしたアウトレットを基地にした、新型車のプレス試乗会。



エナジー補給も忘れません。





出張後の出社は仕事山盛り。

そんな中、お仕事呑みへ。




寝不足でも二日酔いでも、波乗りでのリフレッシュも大切。





いろんなことが濃縮された一週間。

毎度のことながら自業自得なのはわかっていますが、結構心身へろへろ・・・。

いろんな気持ち書きたいけど、また追い追い会ったときにでもネ。
関連記事

COMMENT - 2

こまつ  2012, 10. 14 [Sun] 10:25

お久しぶりです~(o^O^o)
モリモリヘアーいい感じ♪
毛先は巻いたのですか?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 10. 17 [Wed] 22:52

Re: タイトルなし

こまっちゃん♪→
おひさデス☆
モリモリヘアの毛先はストレートよん♪
巻きは下手すると夜のお仕事モードになっちゃう…(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

