スポンサーサイト

 --, -- --:--

波つづく

 17, 2012 22:49
日の出頃の空も、すっかり秋モード。




湘南の海は、台風のウネリが反応し続けていて、クローズアウトにもならずに

十分なサイズの波が続きまくっています。

ホントに珍しいこと。


サイズが上がるとワイドだったりダンパーだったりしてしまうのが湘南。

それでも場所を厳選すれば、そこそこ切れた波で遊べます。



場所選びが大正解だった日は、良い波に気持ち良くのれて得した気分☆

この波、今週末ぐらいまでは続きそうですネ。


実は週末の激混サーフでクラッシュしてしまい、また板が負傷してしまいました。

アバラをヒットした板は、現在入院中。

そう、もう一本のほうまで負傷してしまったんです。

ワタシにとってサーフボードは生活必需品。

とりあえず、週末に負傷した板は応急処置のみ。

はぁ。。。

かなりのショックです。

まぁでも、ぶつかった人とワタシとどっちが悪いの?という話でもなく、お互いさま。

相手の人も悪い人ではないので、後味悪くはなりませんでした。

入院中の板が戻ってきたら、今度はこっちを入院させるかな。



そんな週末のクラッシュ後に、年下の男の子とおデート♪

最近の遊具は、ホンモノさながらで良くできているなぁ。



みなとみらいの観覧車にも初めて乗りました。



ちびっこって、ホントにかわいい☆

ワタシがちびっこと同レベルで遊んでしまうので、ちゃんとお友達扱いしてくれマス(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

