スポンサーサイト

 --, -- --:--

多忙 week again

 03, 2012 14:59
先週の湘南の海は、波がなくて湖状態。

そんな時間を過ごしたから、ちょっとでも波があることに

かなりの有難みを感じた一週間。

小波ながら遊べる波が続き、毎日入ることができました☆

お仕事のほうは、先週末の外仕事から6連勤。

やること盛りだくさんで、就業中は超集中ミッチリ仕事。

その上、2-3時間の残業の毎日…。

水陸両方で多忙week。


今日は、海沿いの国道を大幅に通行止めにして行われる湘南国際マラソンの日。

海に行ける時間は限られているし、迂回するクルマでここらへんの道は混雑するし、

波もイマイチだったので完全offにすることに決めていました。

そしたら・・・

以前から楽しみにしていた昨夜のドラマ『最後から二番目の恋』を最後まで見られず、

さらには、起きたらお昼の12時回ってた(笑)

この一週間分の睡眠をとれた気がします。

たまにはじっくりカラダを休めてあげなきゃネ。



先週末の外仕事でのヒトコマ。

いわゆる箱車と言われている、1BOXやミニバンのカスタムカーが集うイベント。

昔のクルマってどうしてこんなに趣があるんだろう。

このボディカラーは、販売当時の純正のカラーですって。

ホントにカワイイ☆



うちの波乗り号と同じ車種。

こんなになっちゃうんだぁ。

つや消しのボディがかなり渋い!

このボディカラー、塗装ではなくて「ラッピング」という手法で変えられています。

ざっくり言うと、色つきのシールを全身に貼っている、というイメージ。





ワタシたちが仕事でいるヨ、というと、いつも愛犬とともに来てくれる

うちの商品のオーナーさま。

このワンコ、いつも人間のベビちゃんのように抱かれています。

カワイイ!!





あいにくのお天気で雨にも降られてしまいましたが、有意義なイベント勤務でした。

帰り道も土砂降り。

けど、この東京タワーのイルミにちょっぴり癒されたかな。




次の週末もまたお仕事。

代休取る暇もないのが悲しい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

