スポンサーサイト

 --, -- --:--

週末ビッグイベント

 15, 2012 22:51
夜中までのお仕事呑みの翌日は、毎年恒例となったうちの会社のイベントでした。

うちの商品のオーナーさんが全国からたくさん集まってくださるイベント。




来てくださったオーナーさんたちのために、大勢の社員が対応しました。

文化祭みたいな乗り。


ボツになってしまったデザイン案のスケッチを飾って見せたり、




新商品の1/4サイズのクレイ(粘土)モデルを飾ったり、




オリジナルのキットカットを作っておみやげとして渡したり・・・。




今年もたくさんのメディアの方々が取材してくださって、

すでに記事として紹介してもらっています。

このイベント、オーナーさんたちがすごく楽しんでくさって笑顔がいっぱい。

仕事とは言え、疲れも吹っ飛びます。

そして、取材してくださるメディアのみなさんも、

取材が楽しいと言って笑顔で撮影してくださいます。

これまた、プレスとして本望。

前日の呑みから始まり、早朝からご飯食べる時間もなく一日を過ごすこの日。



年に一度の大仕事。

今年も無事に終えることができました☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

