
 --, -- --:--

しつこくてスイマセン!

 19, 2012 20:39
女子会 in えぼし!!


またメニュー迷いまくり。





とりあえず生としらすおろしで乾杯☆





しまあじの握りを塩でいただきます♪





お刺身とアボカドのカルパッチョ!





カワハギのお刺身は肝をといたポン酢で・・・。





えぼしでもボジョレー発見!





いくっきゃないネ♪

乾杯☆





白子の塩焼き~♪





きんきの煮つけ~♪





炙りトロ~♪





ウニの磯焼きごは~ん♪





さんまの塩焼き~♪




う~ん幸せ~☆

ちなみに、オーダーしたものはこれがすべてではないんです。

もうちょっとあったかな。




えぼしは閉店が早いので2軒目へGO!!



ハニートーストで〆ました(笑)


女子会最高☆
関連記事

COMMENT - 2

こま  2012, 11. 23 [Fri] 21:21

どれも美味しそう~
(≧∀≦)

でも〆のデザートが かなり食べたい♪
お店教えてください~

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 11. 24 [Sat] 16:13

Re: タイトルなし

こまっちゃん♪→
これ相当魅力的でしょ!?
一中通りのパシフィックデリ本店だヨ☆
駅ビルのほうのお店にはなくて、本店限定のメニューみたい^^

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

