
 --, -- --:--

なんか変

 25, 2012 22:26
しばらくネイルの写真UPしていませんでした。

今のネイルはこれ↓



深いグリーンとパール系のベージュの変形フレンチ。

ベージュのところには、オーロラゴールドのホロでドット柄に。


新色?

グリーンやったことない!

ってことで決めた色なのですが、ん~なんか変。

ヘビっぽい??

遠くから見るとベージュのほうがはっきり見えなくて、

先っちょに変なカタチでグリーンが乗っているだけに見えちゃって

絵具ついた?

コケ生えた??

という感じ(笑)


#
昨夜は、海友の芸人さんのご厚意で、スゴい場にお邪魔してきました。

この話は会ったときにでも☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

