
 --, -- --:--

波ある週末

 16, 2012 22:40
今日はポッカポカ。

さらに波のある休日。



心身潤いマス☆


ところが・・・

海から上がってから、板にダメージを受けていることに気づきました。

はい、今度はこちらの板が入院。。




レール(ふち)の一部がめくれてしまってました。。。



心当たりがないわけじゃないけど、こんなことになっているとは・・・。

今年は2枚の板を順繰りで入院させている感じです。


明日からは、またもう一枚の板にチェンジします。

そう、ワタシのアバラをヒットして傷を負い、

完璧に治してもらって戻ってきた板です。

本厄の年、こんなところにも影響が及んでいるのかな??
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

