スポンサーサイト

 --, -- --:--

クサうま

 17, 2012 20:42
先週の怒涛の忘年会weekで、人生で初めて口にしたものがありました。

それは・・・

「くさや」。



横浜の野毛というとっても渋い街に、お客さんに呑みに連れて行ってもらい

トビウオのくさやを食べました。

焼き始めた瞬間、ぷ~んとなんとも言えない香りが漂い、

むむっと思いましたが、これ、クサうまデス☆

魚醤とかナンプラーとかがOKなら余裕です。

しかも、日本酒との相性抜群!

また食べたくなるお味でした。



同じお店で食べたカキフライ。



この付け合わせの濃ゆいグリーン、これまた絶品。

食べたことがあったかなかったか思い出せなかったのですが

プチベールというお野菜。

甘くて濃い味のキャベツみたいなの。

これもバマりました。



ということで、なんと今週もまたまた宴会week!!

お酒、もういいや・・・とか思えてしまうほどです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

