スポンサーサイト

 --, -- --:--

サイズアップ☆

 22, 2012 18:35
ここ数日7374湘南でしたが、南の海上を低気圧が通過しサイズアップ!



朝はスネヒザだったのが、お昼過ぎからサイズアップし始めて

15時頃にはアタマサイズ!

オフ風が強めでしたが、まずまず遊べました♪


一年も終わろうとしているこの時期になって、会社でちょっとしたトラブルが・・・。

人間関係が原因のトラブル。

これまでワタシなり耐えてきていたのですが、堪忍袋の緒がプツリ。

心底アホ臭くなってきてしまい、コドモなワタシはばっさりズル休みしてやりました。

っていっても、休んでも迷惑掛からないタイミングで

会社PCを自宅に持って帰っていつでも仕事チェックできるという状況。

まだまだ肝っ玉据わってないかもデス(笑)

ズル休みしたものの、ココロが相当疲れたようで胃が激痛&頭痛。

ホント、まだまだあまちゃんです。

年一で楽しみにしていたお客さまたちとの大事なパーティーも行けず…。



胃が痛いっていうのに、うっぷんばらしだと言って

焼肉に連れてってくれた仲良し同期たちサイコー☆(笑)





持つべきものは同期だワ♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

