
 --, -- --:--

シアワセ

 24, 2012 23:37
美味しいモノは、みんなに笑顔を運んでくれます☆

だから美味しいモノが大好き♪

相変わらず食べまくってマス(笑)


ご近所の串揚げ屋さん。

カマンベールの串揚げをメープルシロップつけていただくのが絶品!




お酒好きにはたまらないオツマミ盛り。

ちょっとずついろんなもの食べられていいネ♪




馬のたたき、イイ感じに脂のってました。




今年もこの季節がやってきた!

冬限定のブリしゃぶ!!




しゃぶ しゃぶ しゃぶ しゃぶ

と4しゃぶして、ほぼレアな感じでいただきます☆




〆はらーめん♪

塩・しょうゆのふたつのお味が楽しめます。




最後のお口直し?に出てきたあん肝は、臭みまったくなく最高!




*****************


頑張って早起きをして行ったのは

ラテアートがかわいくて…




ロケーションも最高なあのお店!!




世界一の朝食♪




もちろん! おなじみのパンケーキも♪♪




*****************


ずっと行ってみたかった、鎌倉にあるカレーのお店へ。

エスニックドライカレー☆

ネギ、パクチー、シソなどお野菜たっぷりで、辛さも5種類から選べます!

これツボ!!




付け合わせ3種盛りとともに♪




カフェで提供されるメニューが盛られたお皿も含めて、

食器類がお店の一角で販売されています。





美味しいモノを食べることやめられなーい!!

みんなが湘南に遊びに来てくれたら

一緒に行きたいお店ありすぎて困っちゃいマス☆



かわいいマカロン♪

クリスマスプレゼントでいただいて、これまたホッコリ☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

