スポンサーサイト

 --, -- --:--

シアワセからの・・・

 28, 2012 15:51
美味しいモノをたくさん食べてシアワセ♪

その後も宴などが続き、外で贅沢に美味しいモノばかり。

先日は仕事関係の宴で、いつもお世話んなっているみなさんが

茅ヶ崎まで来てくれることに。

せっかく行くならこのお店もあのお店も行きたい☆

というリクエストにお応えして、住民のワタシですらやったことがない

「えぼし」→ ブリしゃぶのお店のハシゴ!

どちらのお店も相当満喫してもらえたみたいで、セッティングした甲斐満載♪





今年のえぼし納めでもありました。


ところが、このワタシ、先週体調を崩していたわけで。。

絶好調ではないながらも、楽しく宴をこなしてきていましたが、

胃がどうにもこうにも治らず、なんと、食欲がないのです!

いつもなら鬼のように食べられるのに、今じゃまったく食べられません!

吐き気や気持ち悪さもあるので・・・。

胃の調子が万全ではないのに、調子に乗りすぎた模様。

年に一度あるかないかのこの状況。


年内あと2回の宴。

行かない訳にはいかない・・・。

お酒呑まず、消化が良さそうでカラダに優しいモノを選んで口に運ぶようにしての参加ですネ。


まぁこれだけの宴続きでも、体重増を避けられてるのでヨシとしよう。

あ、波乗りする元気もあるので、そこらへん問題なしデス!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

