
 --, -- --:--

発見

 29, 2012 09:48
ベランダに出るとこの窓に

結構立派なヒビが3本入っているのを発見。



不動産屋さんに連絡すると、老朽化・潮・寒さなどが理由で

よくあることだとのこと。

時期も時期だし、年内修理は難しいそうで、

とりあえず応急処置してもらいました。

こんなことあるんですネ~。

でもヒビの入り方が立派過ぎて珍しい、と

業者の方も目を丸めていました。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

