
 --, -- --:--

あれこれ

 30, 2012 13:11
低気圧が通過し、またまた朝:波なし→昼:サイズアップ!



波情報をちょくちょくチェックしながらサイズアップを待ち、

波が上がり始めたと同時に海へGO!

混雑前に短時間集中サーフ。

もっと入っていたかったけど、陸の用事があるので泣く泣く撤収。


陸の用事とは・・・

初めて生で観る漫才&新喜劇♪



みんなに笑いをもたらしてくれるってことはホントに素晴らしいこと。

予想以上に大爆笑☆

TVでよく見る若手・ベテラン芸人さんたちがいっぱい!

海友の芸人さんも♪


その後は、焼きまくり&食べまくりができるこんなお店へ。




体調が良ければ豪快に食べられたのに、今回はほとんどチビチビとしか食べられず・・・。



ワタシをよく知る同伴者も、この食の細さ(?)にタマゲてました(笑)。

食べたいけど食べられない、食べたくない、微妙なお年頃デス。

何が困るって、波乗りのときにパワーが出ない・・・。

やっぱりご飯って大事ねぇ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

