
 --, -- --:--

仕事初めweek

 12, 2013 15:27
今回の西旅、いつも以上に濃厚に過ごすことができました☆

短時間だったけど、会いたい人には可能な限り会えた感じ!

忙しいところ時間作ってくれたみ~んなに感謝!!

「これ新幹線で呑みぃぃ」

と、帰り際にこれを渡され、後ろ髪引かれまくりの帰宅の途。



翌日が仕事初めということもあって、超現実行きの新幹線。



大阪の余韻に浸りながら、仕事初めからバタバタな一週間。





その締めくくりは、大規模なカスタムカーの祭典。



お客さま(ワタシの場合はメディア・自動車ジャーナリストなどの方々)と

毎年年明け一発目にお会いするイベント。

ご挨拶あり、取材対応ありで、これまたバッタバタ=3


うちの会社がサポートしているレースチームのレースクイーンちゃん♪



才色兼備・努力家であり、とってもココロがキレイ、

大好きすぎて涙が出てきます(笑)。

この日もカノジョに癒されつつ業務終了!



そして、新年会会場へGO☆

海友芸人HKさんのお店♪









ドドドと突っ走って、ガッツリご褒美時間で〆るという仕事初めweek。

終わりよければすべてよし!
関連記事

COMMENT - 2

shino  2013, 01. 14 [Mon] 21:24

すごい満喫した仕事初めweek
HKさんのお店、関西風メニューたまら〜ん
ごはん美味しかったら、すべてよしよね〜

Edit | Reply | 

Yuming  2013, 01. 15 [Tue] 23:36

Re: タイトルなし

shinoちゃん♪→
初コメうれし~♡
あの大阪時間が夢のよう…
粉もん最高やネ!
美味しいものPowerでもろもろ乗り切るどーっ
( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

