
 --, -- --:--

ガラス交換

 20, 2013 21:17
窓にヒビが入りまくっているのを年末に発見。



不動産屋さん経由で大家さんへ連絡するも、内装屋さんやガラスメーカーが

一斉にお休みになってしまうとのことで、そのまま年越し。

そして、なんだかんだでやっと交換。



窓を外して・・・




ガラスも外して・・・




交換完了。



変えてないほうの汚れが目立ちます(笑)。

作業中は、もちろんずっと窓開けっぱ。

寒いのなんの。

そして作業が終わったあとは、窓枠とガラスをつなぐ

接着剤の匂いがクサいのなんの。

なんだか落ち着かないナ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

