
 --, -- --:--

新年会

 26, 2013 10:55
ちょっと遅めの新年会☆

乾杯!





麦酒の奥にチラリと見えていたのは・・・

湘南ポーク♪





そして、湘南野菜も☆





しゃぶしゃぶしていただきます!



これ最高!!

湘南ポークはお味が濃いんです。

しゃぶしゃぶしても、スープが濁らない☆



実はこのお店、そもそもは名古屋名物手羽先唐揚のお店。



しゃぶしゃぶは、宴会限定、しかも一日一組の隠れメニュー♪

レバ刺(鶏だからOK!)もいっちゃいました。

キレイ☆





そりゃ焼酎にも手が出ちゃうぐらい、どれもこれも美味!!




茅ヶ崎、駅からちょっと離れたところに

結構いいお店多かったりします。

最高じゃ☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

