スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃厚休日

 30, 2013 23:28
大阪で TOMORROWLAND の店長さんをしている大の仲良しいとこのEririn

休みを合わせて思い切ってお遊び☆

お店に行ってコーデしてもらうことはしばしばですが、なかなかゆっくりと会うことが

できずにいたので、ホントに念願のお遊び☆



海の見えるお部屋が今回の基地。

いつも前の道はよく走るけど、泊まるのは初めて!

鎌倉プリンスホテル♪




右を見れば富士ちゃん、




左を見れば朝陽!





すぐ近くにあるアパレルのお店で短時間ガッツリショッピングをしつつ、

江ノ電に乗って夜ごはんのお店にGO!


まずは鎌倉ビールで乾杯☆





目にもキレイで素材の組み合わせにハッとさせられる前菜!





からの・・・

鎌倉野菜と葉山牛のしゃぶしゃぶ☆





シャンパン一本空けちゃいました♪

ん?

ほとんどワタシが呑んだ??





ホロ酔い Eririn、ホテルのエレベーターは隅っこが落ち着くみたい(笑)

ずっとこの姿勢。





エレベーター降りたら、天井指差してご機嫌walking♪(笑)





翌日の朝ごはんは、お決まりのBillsで世界一の朝食!





Eririn も写真撮影パチリ☆





鎌倉散策中に見つけたアクセサリーのお店。



「僕、理科室が好きなんです。」

という、とても素朴なイメージの男性店員さん。

お店の雰囲気、アクセサリーのディスプレイを見ると、確かに理科室にある

ようなアイテムを使って演出しています。

ところがアクセサリー自体はとってもとっても繊細なデザイン!

そしてセンスがいい!!

この店員さんがお仲間とともにハンドメイドされているそうです。

サイズ調整はもちろん、たとえばネックレスのチェーンや石をいろいろと

好みで組み合わせてくれるんです。

レジの横には、ご覧の通り工具がいっぱい。



この店員さん、お客さんの体格や好みに合うものを、とってもさりげなく

薦めてきてくれるんです。

販売の現場を熟知している Eririn

アクセサリーが本当に好きなのが伝わってくる!

と、この店員さんの接遇を絶賛。

ワタシたち、このお店にどれだけ長く居ただろう…。

あれもこれも素敵なものばかりの中、たくさんのアドバイスをもらいながら

なんとかひとつふたつに絞ってお買い上げ☆

本当に楽しくて刺激のあるSHOPPING時間でした!



その他たくさん散策したあと、江ノ島のてっぺんにあるCAFEへ。




夕陽を見ながらイタリアンを堪能♪





度々ここで書いていますが、Eririn と、そのお姉さんの Maririn とは、

母親同士が姉妹のいとこ関係。

でも、単なるいとこの域を超えるほどの仲。

考え方とか価値観とか行動パターンとかが同じで、別々に暮らしてはいますが、

別々の場所で同じことを思い、同じことをしていることもしばしば。

ネイルで先端にストーンを置いたデザインもカブりました(笑)。



年末に会社の人間関係でトラブルがあったこと、そして、それがきっかけで

その気もないくせにヤケクソになって転職サイト見てたこと、

そのすべてもカブっていたことが発覚。


お互いを理解し合い、共感しまることができる、欠かすことのできない存在です。

今回、Eririn と食事やSHOPPINGをしながら、さらには移動しながら

マジメな話やくだらない話などたくさんの話をしました。

基本、芸人系のふたりなので大爆笑トークですが、その中に、心に残る言葉とか

教えられることとかもたくさんあるんです。

ん、、、うまく言葉で説明できませんが、

本当に充実してて濃厚で満たされた時間を過ごすことができます。

その分、バイバイの瞬間がとっても寂しくて、ふたりで涙。。

この関係、周りに説明してもなかなか伝わらないのですが、

同じことを感じながら一緒に笑ったり泣いたりできる関係。

友達以上姉妹未満かな。


とにかく、今回も Eririn に元気をもらえました☆

おみやげとしてプレゼントしてくれたポーチ♪

これまたツボ!!
 


大切に使わせてもらうヨ。



なんだか興奮気味でまとまりない文章・・・

失礼しました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。