スポンサーサイト

 --, -- --:--

サムサニマケズ

 25, 2013 22:22
常夏の島から帰ってきて、冬の寒さにめげそうになりつつ

スーパー朝一サーフ、継続しています!

今朝はそもそも気温が低いうえに北風ピープー。

風が強いと、体感温度が一気に下がります・・・。

海からあがると、濡れた髪も板に付いた水滴も凍る凍る。。

板を拭くと、タオルに氷がつきます。



本当に寒いですが、遊べる波があるのに海に入らないほうが大後悔します。

なので行ってしまうんですね。



そうそう、常夏の島から帰国して1週間。

週末になってやっと、水没iPhone復旧に向けて動くことができました。

電源は入ってたんですけどタッチパネルが反応しなくて、

通話着信しても出ることできず、メール受信しても開けない状態。

正規Appleサービスプロバイダで見てもらうと、即、有償20,800円で交換。

もしものための保障に入っていたので、そのうち85%は戻ってくるとのこと。

パスコードロックが解除できないのでバックアップも取れなかったのですが、

前回バックアップは約1ヵ月前だったので、まあまあギリギリセーフ。

常夏の島での写真も、水没後はもちろん撮れなかったですが、

撮った分はWiFi経由でCloudにUPされていました!

そして、海外旅行保険も適用されそうです。

いろいろあったけど、どうにかなんとかなりました。

ヨカッタヨカッタ☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

