
 --, -- --:--

むふふ

 03, 2013 14:42
低気圧通過で波サイズアップの週末の湘南。

いつものポイントではなく、ワタシにとってほどよいサイズのところへ。



めちゃめちゃGOODコンディション!というほどではなかったけど、個人的に好みの波質☆

むふふ、調子がヨカッタ♪

どんな波での乗りこなせるようにならねばと思いつつ、

やはり波質に左右されまくってしまいます。

いいときはいいけど、ダメなときはまったくダメ。

この日の調子の良さは、波質に助けられた結果。

でも、まいっか。


帰り道で気持ちよ~く乗れた一本を思い出して

むふふと余韻に浸りながら帰宅。



この気持ち良さが、何よりもココロのエネルギーになります☆


HAWAIIでサングラスGETしてきました。



男前にいきまっせ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

