
 --, -- --:--

雪山ツアー

 13, 2013 03:07
今や年に一回となった雪山ツアー。



何年も続いている、仲良し同期たちとの恒例イベントです。

今年はちょっと様変わりして、家族も連れてきちゃえ版に進化!



ワタシは相変わらず子供たちとオトモダチモードで大満喫☆

雪合戦したり、ソリ遊びしたり、

いつもと違う遊びが加わって、

ほかの大人たちもかなり楽しんでました。

家族混じりの同期遊びもアリだネ!

という結果で、いつもと違う目線で楽しむことができました♪


そして、ワタシの大好きな場所のひとつ、

日本酒堪能できる場所へ。



500円払い、100近くある銘柄のうち5種類を

お猪口で一杯ずつ試飲できます☆








山遊びもたまにはgood!

サーファーになる前はあんなに行ってた雪山、

今ではこの同期とのツアーがなければ途絶えてしまいそうなほど。

貴重なこの機会、来年も是非!だナ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

