スポンサーサイト

 --, -- --:--

麦酒のお店

 17, 2013 17:34
少し前の話を今更UP。

会社でうちの部署を見てくれている役員が、うちの部署の女子だけ(2名)を

食事に誘ってくださいました。

お店は好きなところでOKとおっしゃってくださり、あまり行く機会のなかった

湘南ビール&イタリアンが堪能できるお店へ。



このお店は駅から少し離れたところいある分、広大な敷地に建てられていて

店内の広さも十分、かつ、なんとも趣のある雰囲気です。





メニューには相模湾のお魚や湘南のお野菜を取り入れられていて、

どれも最高デス♪

残念ながら、食べ物の写真は無し…(笑)

役員との会食で、さすがにパチリ☆パチリとすることはできませんでした。。

年度末で時期も時期だし、なにかサプライズ人事の前振りでもあるのかと

覚悟して臨んだ会食でしたが、ただただ日頃のがんばりを労いたいとのことで

誘ってくださったそうです。

ん~、いい役員☆

ちなみにこの役員、役員としての昇進がとても早い方だったのですが、

ご昇進時、部下たちの前で新たなポジションになられたご挨拶をされた際、

そのポジションにその早さで就けたのはみんなのおかげなんだ、と、

目を潤ませて声を震わせながら、力強く言われていました。

こうやって食事に誘ってくださったこともそうですが、本当に部下思いの方。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」的な姿、大尊敬だし付いていこうと思えますネ。




#
今朝の一枚。

久しぶりに撮っていただきました☆



スーパー朝一の波乗り、寒さの種類がだいぶ変わってきてだいぶラク!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

