
 --, -- --:--

外仕事 done.

 20, 2013 14:59
週明けは連日、会社のクルマで移動してのお仕事。


※リヤシートのくしゃくしゃコート、失礼。


雨だの風だのに心配させられましたが、なんとか無事に終了!

手塩に掛けたうちの商品を、たくさんのメディアに撮影していただきました。



ワタシのお客さんであるメディアのみなさんとお会いすることは、

結構気を使ってヘロヘロにはなるものの、実は楽しくて好きなことです。

男性がほとんどのこの業界、ワタシが女だから良くしてもらえているのか?

みんな良い方たちばかり。

逆に、悪い人は居られないような業界なのかな…。


ヘロヘロになった心身には、疲労回復ビタミンB豊富な豚ちゃん摂取☆



茅ヶ崎のとなり町の名物、高座豚のとんかつ!

ロース120gに、さつまいも・しいたけフライを単品で追加(笑)。

一緒に行ったお客さんも大喜び♪

高座豚、ここのとんかつ、間違いないデス!


撮影会場からの帰りは、手配した車両搬送トレーラーと偶然並走。



オツカレサマ!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

