
 --, -- --:--

疲労MAX

 23, 2013 13:50
日の出がだいぶ早くなって、晴れていれば5時頃からsurfableに。



朝の波乗り時間が長くなるのはとってもうれしいこと。

ただ、ここのところ仕事バタバタ。。

さすがに疲労MAX。

昨日の花金ランチは、会社から抜け出してモリモリエナジーチャージ☆



今週は中休みがあったわりに、やっとたどり着いたという感じの週末。

いつもながら、欲張ってやりたいことやりすぎてるのが×。

もう若くないのにねぇぇ。


週明けの外仕事の結果、すでに出始めてマス♪

コレとかコレ

「写真蔵」というかたちでの掲載で、とにかくとっても綺麗な写真で

ご紹介いただいています。

当日取材してこの記事を担当してくださった編集部Dさん、

今回初めてお会いしました。

事前にいただいていたお名前も見た目も、日本の方。

なのに、名刺交換すると、ワタシの名刺くるっと裏返しに。

(裏が英語表記)

お話をしていると、なんとなくたどたどしい日本語。

???と思い聞いてみると、アメリカ育って、5年前に帰国した23歳の青年でした。

元々カメラをやっていたとのことで、記者自らがこんなに綺麗な写真を撮れるのが

すごいと思いました。

この方の振る舞いや考え方に、

波乗りオバサンがなんとなくキュンときてしまったのはここだけの話デス(笑)


それよりなにより、こうやって仕事の成果が見えやすいのが、

プレス担当のお仕事の良さ・醍醐味でもあります!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

