スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドクターコスメ

 27, 2013 10:02
もうあんな働き方はしたくない・・・って思うほどの仕事のボリュームで

まんまと体調を崩した数年前、波乗りもしばらくできなくなってしまった年、

あのときを境に、それまで一切なかった肌荒れを発症するようになってしまいました。

頻繁なサイクルで、目の周りやおでこなどが、かゆみを伴って

荒れてしまうようになったんです。

何軒もの皮膚科に行きましたが、炎症を抑える薬を出されるだけで

そもそもの原因などを知ることはできませんでした。

症状が出るとすぐに、処方された小児用のアトピーの薬を塗って凌いできました。

そのやり方に納得いかないまま、睡眠時間や食べるもの、健康・美容ドリンクなどを

摂りつつ過ごしていた中、雑誌で見つけたのがコレ。



肌質や部位を選ばず全身につかえるローション。

青山にあるとあるクリニックが手掛けている酵母発酵液だそうです。

ニキビ・過敏・エイジングサインなどいろいろな肌の悩みをケアしながら

健康な肌に整えてくれるとのことです。

いくら良い化粧品でスキンケアをしても、そもそも肌がそれらをきちんと取り入れる

準備ができていなければ意味がないということなんですよね。

皮膚科治療の万能薬を、処方箋なく手に入れられて、さらに、常温保存がOKに

なったのがこのローションなんだとか。

早速使い始めていますが、酵母の独特な香りがあったり、消炎作用がある成分の

消毒液っぽい香りがあったり、従来のローションとは違ったイメージですが、

確かに肌トラブルは出なくなっています。

200mlで4,000円と、そんなにお高くもないし、なにか肌トラブルに悩んでいる方は

Tryしてみる価値はあると思います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

