スポンサーサイト

 --, -- --:--

カット&カラー

 07, 2013 22:02
髪ボワボワになってきたのでカット&カラーへ。

もっとマメに美容院いかなきゃって思いつつ、今回もまた4カ月ぶり。



2シートのみで癒しの空間を提供してくれるいつものサロン。

チビッコスペースも完備。



ママを待つチビッコたち。

ピンクのUGGのブーツ履いたりしちゃって、

湘南のチビッコはおしゃれさんだネ☆


髪、基本は長~くでいたいので、すいて毛先そろえてもうぐらい。

たぶん、髪切ったことを誰も気づかないんじゃないかぐらい。

けど、切った毛はこんなコンモリ。



そもそも毛量多いからな。。


いつも髪やってもらっているSさん。

おしゃれパパさんなスタイリストさん。

タメなので親近感ワキワキ。

思い通りに髪きっちりやってくれつつ、いつもながらお話弾みまくり。

今回は(も?)お酒の話で盛り上がりました(笑)

「こまつさんからメール来てて、よろしくって言ってました☆」と。

以前お世話になっていたスタイリストさんのこまっちゃんからの伝言♡

こまっちゃんはSさんの先輩でもあり、現在は育児休暇中。

ほとんど会うことはできないけど、

相変わらず気に掛けてくれているのが本当にウレシイです☆

「今、向かいに座っている方も、このあとに来る方も、
こまつさんのお客さまなんですヨ!」

とSさん。

こまっちゃんのお客さんってホントにいっぱいだなって再認識。

でも、こまっちゃん育休中でも、代わってSさんがばっちりやってくれて無問題!

今回も、髪キレイにしてもらいながらめちゃめちゃ楽しい時間、

大満喫でした!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

