
 --, -- --:--

お助け常備菜

 09, 2013 08:12
いろんなお野菜と豚ひき肉。




せっせとみじん切りにして炒めて・・・




肉味噌完成♪




たくさんつくって冷凍保存しておけば、いざというときに

使えるし、アレンジレシピいっぱいだし、めちゃめちゃ重宝します☆

肉味噌丼はもちろん、野菜と炒めたり、春巻きにしたり、

ホントにいろいろと化けてくれます。

このレシピを教えてくれたのは、CAFE飯つくるの得意な Pebbleナオ ちゃん♪



とりあえずは、焼そばにしていただきました!



美味し便利☆
関連記事

COMMENT - 2

Pebble ナオ  2013, 04. 13 [Sat] 15:49

ごぶさた!

あのレシピ、まだもっててくれたん~!? ありがとう~◎
しかも焼きそば、目玉焼きと緑野菜でDX!栄養アップでめちゃおいしそう◎

あたしも久々作って子育て中も手作り栄養ガンバルわ☆

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2013, 04. 14 [Sun] 05:25

Re: タイトルなし

Pebble ナオ♪→
この肉味噌ホントに重宝で、
もらったレシピは宝物☆
蓮根も入るとシャキシャキ食感が
これまたイイ!!
忙しいママ業にも、まさにこの万能肉味噌が
大活躍やんネ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

