スポンサーサイト

 --, -- --:--

出張満喫!

 17, 2013 07:23
この週末は、雑誌社が主催するイベント出展のため大阪へ。



海そばでのお仕事でした。

休日に遠方での仕事。

ホントなら気が乗らないとこですが、場所が大阪ときたら

自然にテンション上がります!


イベントで一緒になった関連会社の方と、

おでんでオツカレサマ乾杯☆

たこの甘露煮。




さといも。




フキとイワシ団子とカツオのタタキ。




ねぎまとホタテ貝。




しいたけ。




ヒゲ鯨の舌!




この珍しい感じのおでんたちのせいで、日本酒すすみました♪




他にも、鯛のあら煮とか豚角煮とか…。







時間作ってくれた高友(こうとも:高校時代の友)と、

お茶しながら爆笑トーク♪




おみやげに~と、大阪のみで販売される大人版ポッキー

プレゼントしてくれました☆





大好きないとこも、忙しく過ごしている平日なのに

会ってくれました♪

ちびっこ、タツヤ王子も今年一年生☆

お迎え一緒に行かせてもらいました。



やっぱり最近のランドセルはカラフル!



最後に、自分用のおみやげにこれ買って帰宅。





仕事も充実、みんなにも会えて、ホントに満足。

実は、年に一度あるかないかの風邪っぴきで、

オカマ声&結構ギリギリのコンディションでの出張でした。

それを乗り切れたのは、みんなからパワーもらえたからかな☆

いとこ、友、仕事関係の方々、関わるみんなに感謝です!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

