
 --, -- --:--

enjoyed 大阪

 03, 2013 13:19
GW突入後すぐに福岡へ飛び、帰りは大阪に立ち寄り。

JR大阪駅が新しくなって、LUCUAや伊勢丹ができたのも記憶に新しいのに、

また新たなスポットが誕生。

グランフロント大阪!



OPEN直後、さらには連休中ということもあって、周辺は人もクルマもわんさか!

魅力的なSHOPが入っているな…と思いつつ、とてもとても近づけるような雰囲気

ではなかったので、遠目から見ながらスルー。

もう少し落ち着いてから行ってみよう。


FBで繋がっている高友(こうとも:高校の友)から、大阪に来るんやったら呑もう!

と声を掛けてもらっていて、久しぶりの面子で乾杯☆



陸上部だったこの二人♪

Yくんからは来月3人目誕生、Iさんからは年末の結婚をサプライズ報告されて

うれしビックリで盛り上がり、あらためて乾杯!

小学校の先生をしているIさんの話、めちゃめちゃおもしろかったデス☆

高校時代はcoolだと思っていたIさん、実は本当はそうではなかった!?とか(笑)



また別の高友ともぴーちくぱーちくミーティング♪

おかず持ち寄って、みんなでわいわいランチ。

チビッコたちもいっぱいいてにぎやか☆

無邪気でかわいくて元気いっぱいのチビッコたち、その姿や会話で相当癒されマス!











広いお庭のある大きなおうち、チビッコたちも伸び伸び遊べて楽しそうでした。

お外に出て、サッカーしたり長縄したり自転車乗ったり。

ワタシも一緒になって、翌日筋肉痛覚悟の全力遊び♪

いや~、楽しかった!!


今や、お気楽ピンなワタシとは違って、昔の友のほとんどには子供がいます。

(年も年だしそりゃそうですネ・笑)

いちばん大きくて中2の子供がいる友もいます。

小さな子供がいながら、しっかり職場復帰している友も。

子供と向き合いながら、家をしっかり守っている友もいます。

どの友も、ワタシにはできていないことをしっかりこなしていると思うと、

ホントに大尊敬。

子供たちの性格とか振る舞いを見ていると、みんな子育て上手だなってなおさら尊敬。

ライフスタイルはそれぞれだけど、今でも間違いなく刺激をもらえる友たちデス!!



仲良しいとこ Maririn & Eririn とも会えました☆

深い話をしたり、楽しい話をしたり、貴重な時間を過ごしたのに、

写真がほとんどない…。

それだけ集中して濃厚な時間を過ごしていたってことカナ。

唯一の写真は、ランチしたイタリアンのお店でのヒトコマ。

「真実の口」に、恐る恐る手を入れる タツヤ王子(笑)。




Eririnが店長を務めるLUCUAのTOMORROWLANDへも♪

今回は珍しく、スカートをメインにGET!




今回も、みんなのおかげで充実時間で満たされました!

みんなから、いろんなカタチでパワーをもらえる大阪、やっぱり大好き☆

なんとも言えない心地よさと満足感に浸りつつ、

なにげに美味しくて大好きな新幹線coffee & sweetsを味わいながら、一路茅ヶ崎へ。




GW残りも満喫するぞぉ♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

