スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりの再会

 03, 2013 08:48
3歳から小2までの元気いっぱいのチビッコ3人が

うちに遊びにきてくれました!

みんなワタシのことをお友達と思ってくれてる感じ^ ^

仲良くニコニコ遊んでくれて嬉しい限り。

せっかく会えたのに、写真を撮ることを

すっかり忘れてしまっていて大後悔…。


この3人のママも、ワタシにとって大切な存在。

そう、ワタシをよく知るみんなもご存知の、

10年以上前の元カレの妹デス(笑)。

なんだかんだで一年以上ぶりの再会だったかな。


7コも下で、彼女が高校に入学したころからのお付き合い。

3人のママであり、しっかり奥さまやっりながら、

おしゃれでカワイイなんて出来過ぎてマス。

うちに遊びに来るのに、ランチ用にとドライカレーとサラダを

作ってきてくれ、さらには忙しくしているワタシのご飯用にと

そこドライカレーを小分け冷凍して持ってきてくれちゃうんです。




そして、ワタシのツボアイテムのプレゼント♪





ワタシは彼女の心意気が大好きで、話をしていても

共感できる言葉が驚くほどポンポン出てきます。

尊敬しちゃうところもホントいっぱい。

今回もココロがじわじわくる瞬間が何度もありました。


みんなでえぼしで晩ご飯☆




なんと、もうすぐ4人のママとなる彼女に

これからも刺激と温もりをもらい続けたいと思ってマス☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

