
 --, -- --:--

おのぼりさん仕事

 05, 2013 22:39
先日、経済産業省で仕事でした。

もちろんこんなの初めて。

国土交通省の方も合わせて、お役所の方々とのミーティング。



どんだけお固い雰囲気なんだろうと思ったら、

仕切っていた役職ついている方は

バリバリの関西弁でトークおもしろいし、

その部下の女の子は二年目だというのに

みんなの前でのお話も上手で、いやらしさのない清楚さ

というか、好感度高めのプレーンさというか、そういう感じで

すごくフレンドリーでいい雰囲気のミーティングでした☆

ポジティブ方向のギャップは最高ですネ^ ^



それにしてもここ数日の湘南の海、ホントに半端なく7374days...

小波ですらなくて湖みたい。

でも仕事忙しいときほど、海に行かなきゃやってられません!

今朝はかろうじてヒザモモ、力ないタラタラ波でなんとか滑れる波。

意地で入水してきました。

でも入ってヨカッタ!スッキリ!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

