
 --, -- --:--

有名人いっぱい☆

 09, 2013 23:13
大阪から遊びにきていた仲良しいとこ Maririn

そしてその子供っち リナ姫タツヤ王子 とおでかけ♪

有名人がいる場所へ…



GAGAさま。





ダルさま。





マイケルさま。





オードリーさまとリナ姫♪





徹子さま。





フライングゲット☆ キンタロー。じゃないよ(笑)





遼くん。





政界の方々も。

Yes, we can!!





誰かわからなかった吉田茂さまに馴れ馴れしくするタツヤ王子(笑)。





もっと馴れ馴れしいワタシ(笑)







ちびっこたちも大好き大島優子さま。





そして、み~んな大好きマツコさま☆





お台場のDECKS Tokyo Beach内にある、マダム・タッソー東京、

期待以上に楽しめましたヨ♪

しっかし蝋人形よくできてマス!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

