
 --, -- --:--

イマイチ73

 20, 2013 07:05
昨日、南風がびゅうびゅうに吹いて上がった波。

夜中には北風になって、今朝にはまとまるとの予報で

期待して海に向かったのですが、

まんまと裏切られて風向き変わらず&コンディション上向かず…。

海に入る前から、気持ちは帰る気満々。

とりあえずちょっとでも入ろう、と入水。

でもやっぱりテンション上がらず、さっさと撤収。


帰宅して、珍しくTVつけるとこんな映像。





まさにさっきまでいた場所。

この時間、こうやって写ってるんですネ。

こうやって見ても、波のコンディションいまいち。

まぁこんな日もあるか…。



でもネ、

こんな戴き物してルンルン♪



名古屋名物、台湾らーめん!

しかも味仙のやつ!!

8年ぐらい前に現地で食してはまりつつ、

その後食べられてなかった台湾らーめん。

仲良しいとこの Maririn がお取り寄せして

送ってくれました☆

ウレシイ~♪

感謝!!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

