スポンサーサイト

 --, -- --:--

サザン!

 25, 2013 21:23
一昨日の日曜日は、なんだかいつもより家のまわりが賑やかでした。

???と思ってよく考えてみたら、その日はサザン35thを記念して

ファンが有志で開催するイベントがビーチであったんです。

新聞でも紹介されていました。



コピーバンドがビーチでライブしていて、その音が聞こえてきてました!


その翌日の昨日、大阪の仲良しいとこ Maririn から

「めざましTVでサザンビーチ!!」ってLINEメールが☆

イベント当日はそこまで気にしていなかったのですが、結構盛り上がってたのかな^^


で、今日、サザン復活のニュースが!

Yahoo!トップページのロゴバックも、茅ヶ崎風なイラストに♪



モニュメント「サザンC」とえぼし岩もちゃんと描かれてるし!!




しかも☆

茅ヶ崎凱旋ライブが予定されているらしい!!

13年前の2000年にも茅ヶ崎でサザンのライブがありました。

会場はうちから徒歩圏内の野球場。

チケットは市民枠もあったようですが、入手は至難の業。

チケットを手に入れることはできなかったワタシは、

野球場のそばの路地に居座って、漏れ聞こえるライブの音を楽しみました。

ライブがあった2日間とも・・・(笑)。

それでも十分興奮&満足!


今回も同じ野球場が会場だとか。

夏休みの終わり、8/31(土)・9/1(日)にサザン凱旋ライブの盛り上がりを体感したい人!

ゆうみん御殿に集合!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

