スポンサーサイト

 --, -- --:--

メンテいろいろ

 08, 2013 15:20
気づけば3ヶ月放ったらかしだった髪のメンテへ。

もうこの暑さに耐えていくにはバッサリか??

とか一瞬頭をよぎりましたが、量を減らす方向で。

ザクザクと軽くしてもらいました。

あと、根元の伸びたとこにカラー。



頭上にサーフボードあるのわかりますか??

海辺の雰囲気たっぷりで

くつろぎの空間を提供してくれるサロンです☆



そしてネイル。

薄ピンクとパープルとホワイトを使って、ピーコック逆フレンチ♪





昔お祭りとかであった、手の指にゴムはめて

ボンボンする大きな風船みたいな柄(笑)。


それから先日、カラダのリンパを流してもらいに行ってきました。

ところどころゴリゴリ溜まってる感覚あったのが

少し楽になりました。

そのときに測ってもらった体年齢、

なんと実年齢より7歳若かったんデス♪

あと基礎代謝も1,300kcalオーバーでまずまず!

目指せ体年齢20代☆(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

