スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちびっこデート

 14, 2013 08:56
何十年ぶりかで「後楽園ゆうえんち」へ。

いや、今は進化して「東京ドームシティ」になっていますネ。

小さい頃、親戚がこのすぐ近くに住んでいたので

仲良しいとこたちと、よく遊びに来ていた思い出がいっぱい。

場所は同じですが、中はガラリと変わっていました。



今回は大友(だいとも:大学時代の友)と

その3歳になるちびっことおデート☆



まずは、ちびっこ向け施設、あそぼ~のへ!


プラレールで遊びまくったり





ボールの中で遊びまくったり





おままごとしまくったり




他にもいろんな遊びができて、ちびっこ大満足な施設です。



ランチはアメリカンなお店で♪

こんなにボリューミーなサンドウィッチ☆



でもこれ、ベジタリアン向けでお肉抜きなんです!

お肉に見えているのはマッシュルーム。

細かく刻んで、多分パン粉で繋いであって、お味もしっかりめ。

お肉抜きでも十分満足!!


ちびっこが大好きな電車のカタチしたお箸をプレゼントしたら

そろそろお箸デビューをさせようとしてたところだって

ママも大喜び。

ちびっこ本人も、その場で使ってみると大興奮!

そして、初めてなのにこんな上手につかえて、

ママとワタシも大興奮!!(笑)



貴重でうれしい瞬間だったナ☆



東京ドームシティで、唯一昔と変わらずあったのがパラシュート!



これに、ホントに久しぶりに 乗っちゃいました!

真下から見上げるとこんなん。



写真加工アプリではなく、ワイヤーが写ってこうなってマス(笑)


3歳にのちびっこも乗れました。




上からの景色♪




気の利く大友からこんなプレゼント☆



うにさきいかと麦酒!

しかもこの麦酒、BIG WAVE ってネーミング☆


そして、ちびっこからも、一生懸命書いてくれたお手紙♪



心のこもったお誕生日プレゼント☆


このちびっこも、ワタシのことをお友達として接してくれます。

ママのお友達ではなく、自分の(笑)。

帰り際は、「もっとゆみちゃんと遊びたい」と泣いてくれちゃって、

別れた後には、

「おててつなぎたかったのに、恥ずかしくてできなかったよ~」

と、これまた泣きながら言ってたとか。

ホントにうれしい…(T^T)


またいっぱい遊ぼうネ☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

