スポンサーサイト

 --, -- --:--

優秀台風

 15, 2013 21:44
すでに熱帯低気圧にかわった台風7号は

いいルートを通ってくれて、

湘南に程良くウネリを届けてくれました。



波が大き過ぎてクローズすることもなく、

風の向きも強さもあまりネックにならずに

連日楽しむことができました!

う~ん楽しかったぁ☆ と思える波乗りが続くと

身もココロもホントに潤いマス♪

疲れて波乗りできなくならないように

栄養つけてたっぷり寝ることを最優先させる日々(笑)。

相変わらずの surfaholic っぷり。

これでいいのか?

これでいいのだ◎

いや、これがいいのだ(笑)。


波も盛り上がってましたが、海開き後、快晴夏日が続いて

湘南各ビーチも盛り上がってマス☆




あ、クラゲもすでにうじゃうじゃ盛り上がってマス…。

早速刺されました。。


そんな夏を満喫するために、

夏のSALEで真っ先に買ったのは水着☆



手持ちのものも含めて、上下どう組み合わせて着るかの

コーディネートも楽しみのひとつ。


また優秀台風来てくれますように~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

