スポンサーサイト

 --, -- --:--

小波つづく

 28, 2013 16:47
この一週間、湘南の海はロングでなんとか遊べるくらいの小波つづき。

物足りないです・・・。

けど、かろうじて遊べるだけまだましだったかな。



うどんツアーの翌々日、うどん肥えしているかどうかなタイミングで健康診断。

血液検査があるので、診断の10時間前以降は水以外の摂取禁止。

それでもスーパー朝一の波乗りは欠かさず、

ヘロヘロになりながらお昼前の診断の時間を迎えました(笑)。

結果、身長2mm増、体重600g増、腹囲3cm減。

血液検査の結果はまだ先ですが、うどん食べまくり炭水化物過多な食生活後の

血液はどうなっているのでしょうか。

ちょっと興味ありです。



そうそう、うどんツアーのときに「まっかうり」というのを買ってみました。





お野菜たちと一緒に売られていましたが、地元の人いわくフルーツやな、と。



半分に切ると、メロンのように種があって、それを取り除いて食します。

そう、実自体も柔らかくてジューシーで、お味もメロン風。

味が薄~いメロンという感じ。

たった100円だし、キーンと冷やして食べたらなかなかgoodでした!

これもいい旅の思い出☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

