
 --, -- --:--

2週連続

 03, 2013 14:35
えぼしへGO!

先週は、他メーカーのプレスの方や、メディアの方など、

県内在住の業界のみなさんと♪

そして今週は、親会社の先輩たちと♪

ワタシが親会社での研修中に、

たくさん面倒を見てくださった先輩たち!



うに☆





赤身のにぎり☆





かに☆





うにの磯焼きごはん☆





金目煮付☆





魚介のぬた☆





アジフライ☆




えぼし、何度行っても飽きないし、

一緒に行くみんなかなり喜んでくれるので

ワタシもかなり嬉しい!!



そして、2週連続…

湘南の海は小波続きです。

夜明け前の暗い時間からはりきって入る気分にもならず、

こんな明るくなってからの出陣続き。。



なんとなく体調がイマイチなせいも…。

まさかの夏バテ疑惑??

いや、多分、窓全開で寝ちゃってるのが

良くないんだと思います。

短い夏、全快で満喫しなきゃですネ☆

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

