スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休みSTART!!

 10, 2013 14:22
11連休の始まりはもちろん海!

ずーっと小波続きの湘南を脱出して茨城へ。



最初にチェックしたポイントは、波はあるけど波質イマイチ。

別のポイントへ移動を決心。

別のポイント到着すると、なにやら見たことがあるクルマが・・・。



キョトンとしながら見ていたら、クルマからサーファーさんが

ぞろぞろと降りてきました。

そのメンバー見て思わず口あんぐり!

湘南のいつものポイントで良く会うサーファーさんたち!!

平日のこの日、茨城の数あるポイントの中で、ほぼ同じ時間に同じ場所に

行くなんて、と、みんなで大爆笑。

そして一緒にがっつりサーフィン♪



2ラウンド目はさらに場所を移してがっつり。

腹ペコサーファーさんたちはランチもがっつり。





ワタシはこの日夜、地元で呑みの予定があったので早めに撤収。

道具片づけて、シャワー浴びて、お昼寝して、お出かけの支度して・・・

と過ごす予定が、道路が大渋滞でなかなか帰宅することができず焦り気味。

結局バタバタで少々遅刻気味で呑み会場へ。







いや~、夜中発からのがっつりサーフィン後の呑み、麦酒やホルモンが

カラダに浸みわたります(笑)

しかも茅ヶ崎らしく、お店の人や他のお客さんと一緒呑みも始まってしい、

大爆笑・大盛上がりタイム。


なんとも夏らしくて盛りだくさんな一日での夏休みの幕開け。

飛ばし過ぎないように気をつけマス(笑)



ひとつハプニングが・・・。

茨城サーフィンから帰宅直後、愛すべき波乗り号にトラブル勃発。

マンション下から、ちょっと離れた駐車場にクルマを置きに行く間、

走行中にエンストしまくり。

エンストすると、ハンドルもブレーキも利かなくなるんです!

かなりヒヤリとしながら、パーキングブレーキで緊急停車するなどして

なんとか自分の駐車場には戻せました。

波乗り号でのお出かけ予定がいっぱいあるこの時期に・・・。

どうなることやら。。(T□T)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

