スポンサーサイト

 --, -- --:--

パイナップルいかに…

 11, 2013 20:31
そういえば、先日COSTCOでGETしたこのミートボール。



HAWAIIAN STYLE という言葉ばかりに気を取られ、

WITH PINEAPPLE という言葉に気づかず撃沈…orz

という話でしたが、勇気を出して実際に食してみました。


温めると、からんでるタレのガーリックのいい香り!

これはイケるかも!と思いながら一口。

チキンのミートボールだけどジューシーでなかなかGOOD。

だいじょぶそう☆って思った瞬間、何やら甘くて酸味のあるものが登場。

やはり、パイナップルを感じてしまいました・・・。

惜しかったナ。

けど、事実を知らなければそのまま食べられていたかもしれないです。

いや、あの甘みはやっぱり何かを感じ取ってしまうか・・・。


※どうしてもあんまり美味しそうに撮れないのは気持ちの問題?(笑)

パイナップルが入っていなければ、とってもとってもイケてる

ミートボールです(笑)

なんでおかずにパイナップル入れるかな~。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

