スポンサーサイト

 --, -- --:--

充実旅☆

 19, 2013 10:00
この夏休みの旅は、往復路で海に寄って

波乗りしながら大阪にクルマで行くプラン。

大阪現地では、仲良しいとこ Maririn のポカポカ家族時間に

混ぜてもらって、地元のお祭を堪能!







スイカ割りなんかもできちゃったり、

手作り感のある地域の団結力を感られるお祭♪



高友 Pebble なお ちゃんのベビちゃんとの初対面もできました!



小さいカラダのママと、ムニムニスクスクなベビちゃん、

ふたりともカワイくて♡

最近妙に涙もろいワタシは、ママちゃん頑張ってる姿見たり

ベビちゃんの名前の由来を聞いて、なんだかジーンと

目頭熱くなっちゃいました…。



そして、仲良しいとこ Eririn 店長のいる TOMORROWLAND へ。



フィッティングルームでいっしょにパチリ☆




Eririn と同じカットソーを試着して、またまたパチリ☆(笑)



秋物をGETしてきました♪



大阪からの帰り道は愛知・伊良湖方面に寄り道。



ちょうど一年前に茨城で知り合いになり、その後

名古屋転勤になってしまった方が、週末は伊良湖で

波乗りをしているということで、おじゃましてきました!

仲間に入れてもらってピーチクパーチク。





波はモモコシのだらだらブレイク。

となりのポイントで大会があったのでちょっと混雑気味でしたが、

それでも湘南に比べたらまだマシ。

まったり楽しませてもらいました☆

この知り合いの方を通じて、いつもたくさんの出会いがあって

ホントに感謝感謝です。



そこから帰宅の途へ。




この旅直前に波乗り号アストロにトラブル発生。

結局、通勤号での旅となりました。

クルマに板を積んでの旅、

海だけではなくて陸も満喫しようとすると、

今のような真夏の時期は、車内に積んだ板へのダメージを考慮して

炎天下に長時間クルマを停めておくことは

控えなければならなくて、少し制限がかかってしまったりもします。

今回、陸遊び堪能の大阪では、実際地下駐車場に置きっ放しにして

移動は電車などで済ませました。

けど個人的には、みんなのお陰もあって

充実した旅にすることがでしました。

トータル走行距離は約1,000km。

ガソリン価格高騰の最中でしたが、クルマ旅もいいですヨ♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

