
 --, -- --:--

フライパン

 12, 2009 22:34
うちで使ってるフライパン、テフロン加工のやつだけど

最近こびりついちゃうようになっちゃいました。

そりゃそうだよな。

気づけば10年使ってる・・・。

使い過ぎかな!?


ってことで、NewフライパンをGET☆

T-fal です♪

焼くだけじゃなくて、茹でたり揚げたりもできるように、深いタイプを選びました!

SN3I0457.jpg

裏にはこんな柄が施されています。 なんかカワイィ☆

いつか、この柄も見えなくなってきちゃいそうなのが悲しいけど・・・。

SN3I0459.jpg


新しい調理器具を手に入れると、テンション上がっていろいろ作ってみたくなる!

早速Newフライパンで、ひじきの煮物作りました~。

ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

SN3I0101.jpg

にんじん、れんこん、油揚げ、豚肉、大豆など、超具だくさん☆

これだけの材料をワッサリ入れても、深いタイプだから無問題!

今回みたいな炒め煮には、特に大活躍なフライパンです♪

関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 06. 13 [Sat] 00:05

うちもフライパンやばしー(^_^;)
T-falいいかも~♪

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 06. 13 [Sat] 23:33

Re: タイトルなし

変えるタイミング逃しがちよね~
実はうち、鍋もやばしーっ

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

