
 --, -- --:--

音漏れ now!!

 31, 2013 18:19
今日明日はサザンの茅ヶ崎ライブ☆

先行抽選→夏休み遊び中で気付かず

一般販売→発売数分後完売で買えず

追加抽選→見事にハズレ

ということで、楽しみにしてたのに可哀想なワタシ。

けど今この瞬間、自宅にも音が十分聞こえてきて

楽しめてマス☆ \(^o^)/

桑田さんの声と歓声。

なんだか目頭熱くなってきちゃいます。


会場となる茅ヶ崎公園野球場は、今週ずっと

機材搬入やリハやってました。

以下、昨夜の様子。

左奥の空にぼんやり明るく見えるのは会場のライト。




左フェンスの奥が野球場。

ステージしっかり組まれていました。



見物人がスゴいことに!

茅ヶ崎、盛り上がってマス☆


涙のキッス now♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

