スポンサーサイト

 --, -- --:--

二日目はここで

 02, 2013 22:12
茅ヶ崎市民のくせに、徒歩10分の会場でやるサザンの

ライブチケットを残念ながらGETすることができず、

一日目(土)は自宅に聞こえてくる音で満喫したわけですが、

・デビュー日と誕生日が一日違い
・学校の先輩
・茅ヶ崎という土地

諸々ご縁を感じているサザンということもあって

なんとしてでももう少しきちんと

ライブをリアルタイムで楽しみたいという気持ちでいっぱい☆

それならば映画館でのライブビューイングででも!

と思いチケット発売早々探したら、湘南界隈はすぐ完売。

残数アリの場所を探してたどり着いたのが南大沢(一応東京都)。



ということで、二日目(日)は茅ヶ崎から遠くはなれた

南大沢の映画館で満喫♪

あはは…

これでよかったのか?と一瞬思いましたが

映画館、涼しいし座れるし、かなり快適☆

大・大・大満喫できました!!

最後にビーチで上がった花火も立派でした。


※(土)家からの図

ライブビューイングのあとは興奮冷めず、

焼肉モリモリ食べて帰ってきました。

サザン三昧の二日間、サイコー☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

