スポンサーサイト

 --, -- --:--

体調不良??

 12, 2013 21:52
今日は体調不良で会社を休みました。

なんで体調不良かというと…

今週の湘南の海は、ホントにホントに波なしデス。

スネ set ヒザ ばかり。

ロングならやってやれないことないですけど

ただただ滑るだけで、まともなサーフィンは無理。

毎日たっぷり寝られるのはいいのだけれど、

潮ギレで禁断症状出てしまいます。

そんなこんなの体調不良(笑)。

おまけに、日本の南のほうにある熱帯低気圧が

今夜台風に変わるとか。

今回の台風で、この週末の湘南は

ジャンクでcloseになる可能性大!

ということで、禁断症状引きずるわけにもいかないので

昨日会社でさっさとやることこなして、今日の休みをkeep。

千葉北に行ってきました。



コシ~ハラでロング向けの波!

お天気◎!

人少なくて乗りたい放題!

潮ギレの反動で、体バキバキになるまで

狂ったように乗りまくりました☆

ばっちり潮ギレ解消。


そしてまたまた、湘南のいつものポイントの顔馴染みさんと

千葉の海でバッタリ遭遇してしまいました(笑)

海は広いし大きいけど、サーファーにとっては狭い…。

今回もそれを痛感しました。



とある場所のトイレからの景色が凄かったのでパチリ☆




あぁ

体バキバキでヘロヘロ…。

調子乗りすぎたかな。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

