スポンサーサイト

 --, -- --:--

懐かしドラマにハマり中

 25, 2013 12:50
1988年のドラマ「抱きしめたい」って覚えてますか?

いわゆるW浅野が出ていたトレンディードラマ。

なんでも、そのドラマのスペシャルが

この秋にオンエアされるみたいで、

最近平日夕方に再放送してるんです!

当時ワタシは小学生でしたが、このドラマが大好きでした。

超キレイなのにサバサバした演技をする

ギャップのある浅野温子に憧れていたというかなんというか

なんか見ていたかったんですよね。

今、再放送されてるのをチョコっと観たら

またまんまとハマってしまいました。

毎日録画して観てます(笑)。







とにかく浅野温子が可愛くて、当時の気持ちが蘇ってきます。

今この歳であらためて観て、

ストーリーとかファッションとかヘアメイクとか

懐かしい気持ちと、今の歳での感覚とを合わせて

25年ぶりにまた楽しめています。

なんだかこの感覚って不思議。

当時観ていた記憶はあるのに、

感じていなかったことがたくさんあったってことかな。

単なる「懐古」ではない感じ。



肝心のスペシャル版は、あんまり興味ないかも…デス(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

